週末、奏ちゃんの習い事の待ち時間でついつい買い物。
なんたって、H&Mが〜50%OFF SALE恋の矢
時間潰しがてら、チラ見したら、やっぱり買ってしまった。
でもワンサイズ大きめを買ったので来年用かな。
今年オーバーサイズで着てもいいけど。

セットアップは999円

シャツは499円

Tシャツは399円!

激安!

ユニクロより安いので、最近H&M多め。

ただ、ボトムスはウエストが合わなくて落ちてきちゃうから、ユニクロが履かせやすい。


かわいいから、今年着せようかな...にっこり



アリの巣3日目の今日は帰ったら、巣穴が1つから3つに増えていて、ふたりで興奮メラメラ

奏ちゃんはまだ観察できてないけど、夜中は巣穴の1箇所にみんなかたまって寝ていた。

かわいいような、ちょっとゾワゾワするような感じ...驚き