用事があって、奏ちゃんを連れて世田谷区へ。

用事を終えて、結局少しお出かけ。
たまたま奏ちゃんの好きな世田谷線のニャンニャン車両に乗れた。ニコニコ



吊り革もかわいい。





離乳食べてくれなくて、離乳食終わっても食べてくれる物が限られていて、困っていた頃、食べっぷりがよくて驚かされた、世田谷の名店ルーガンの万頭。

その頃から奏ちゃんが大好きで通い詰めていました。

午後は売り切れている日も多いのに、この日はまだまだあると言われたので、お友達にあげる分も含めて大人買い!

奏ちゃんの大好物なので、テンション爆上がりでしたニコニコ


https://www.lu-gang.net/




そして、メルシーベイクでケーキとクッキーも買って、最後はタビラコで美味しいパフェを頂いた。



川を渡って引っ越して、学校もいいし、のびのびしていて、いいお友達もママ友もできて、子育ての環境的には満足しているんだけど、気づいしまった、、、

母ちゃん東京生まれ東京育ちなもので、都内の人の多さと路面が立ち並んで、路地がごちゃごちゃしてる感じが...なぜか、落ち着く。笑

やっぱり、育ってきた環境だなー