週末、母ちゃんが仕事で、なんでもいいんだけど、何かの写真を撮らなくてはいけないという仕事があり、
ひたすら横浜を奏ちゃんと歩き回りました。
 
大さん橋→山下公園→マリンタワーの展望台→中華街
 
デートコースみたいだな。笑
 
結構長距離歩いてしまったけど、奏ちゃんが頑張って一緒に歩いてくれて助かりました。
 
大さん橋の手前では、スケボーのイベントがやっていて、奏ちゃんが見たいと言ったので、見学。
スケボーのアクロバティックな動きと転んだりするのを見て、奏ちゃん大興奮!
体育嫌いって言うし、スポーツ興味ないと思っていたけど、やっぱり男の子だな〜にっこり
 
大さん橋では、ランチのお子さまセットでもらった紙飛行機を持って、おおはしゃぎ。
風があったから、プロペラが回ってよろこんでいた。
高校生の時からカメラ片手に散歩で来てるけど、大さん橋はいつ来ても気持ちいい。
 
 
そして、初めて登ったマリンタワー。
高速道路も見えて面白かったけど、母ちゃんは夜景の写真を撮らなくてはいけなかったのに、
展望フロアでプロジェクションマッピング的なものがやっていて、ちょっと邪魔でした...驚き
まぁ、仕方がない。
 
そのまま中華街で夕飯。
通りかかった「青葉」という台湾料理屋さんが良さそうな店構えで入ってみることに。
すごく美味しかったし、お店の方も奏ちゃんに「頑張って食べてね」とか声かけてくれたり、とても優しかった。満足ニコニコ
ただ、白米を食べたがる奏ちゃんと二人だと、白米、餃子、前菜盛り合わせ(小)でお腹いっぱいで、メイン頼めず...
次回は友達たちと大勢で来たい。
 
 
帰りはくたくただったけど、一日中一緒に歩いてくれて、感謝。ニコニコ
 
 
 
11ぴきのねこの服がかわいい...

 

これを買ったら、なんでもラベリングするのにハマってる

長靴が小さくなったって言われたから、また買わないと...