横浜みなとみらい観光、
ランドマークタワーの次はカップヌードルミュージアムへ。
友達がチケット手配とかスケジュール全部やってくれて、私たちはただ後をついて歩くだけ。
感謝ラブラブ
 
オリジナルのカップヌードルを作る体験のチケットも予約してくれて、できました。ニコニコ
奏ちゃんは何故かピンクの海とタイヤの絵と「とよた」と書いていた。
好きなスープの味と具材を選ぶ。
1年前、読売ランドでカップ焼きそばUFOの体験をやったことだあったけど、
その時は自分で好きな具とかなかなか伝えられなったのに、
今回は大きな声で、
「えび!」
とかマイクにむかって言えてた。
成長。
 
 
 
ひよこちゃんナルトかわいいラブラブ
 
UFOの時も、それまで焼きそば自分からはそんなに食べなかったのに、UFOを食べたがるようになって、
今までカップヌードルは1,2回しか食べたことがないかったけど、これから奏ちゃんがカップヌードルブームになる予感。
 
すでに、今日コンビニで見かけて、
あまり食べたことがない物チャレンジしないのに、
「ちがう味も食べてみたい」
と言っていた。笑
 
 
500円で時間制で遊べるプレイパークがあって、自分達がカップヌードルの中に入っっているみたいな
コンセプトで可愛かった。
入場は子どもしかダメなんだけど、まだ一人では難しい幼児や、私たちも
障害があって一人だと心配な旨を伝えたら、快く大人も入れてもらえました。
なので、母ちゃんも一緒に何回も滑り台を滑ることになりました...
 
 
おつかれ、自分。