母ちゃんは久しぶり、奏ちゃんは初めての横浜みなとみらいへ。
母ちゃんの横浜詳しい友達が案内してくれました。
みんなでお昼を食べてから、まずはランドマークタワーへ。
 
今、ランドバークタワーが八景島シーパラダイスとコラボして、
69階の展望フロアに水槽が並んで
「超高層展望水族館」
なるイベントをやっていました。
 
魚の数は少ないけど、展望台のチケットだけで水族館の気分も少し味わえて、
小さな子どもにはよかったかな。
 
 
母ちゃんもランドマークタワーに初めて登ったけど、
都内の高層ビルや東京タワーとは違って、海が近いと船とか見えて、子どもたちもよろこんでいました。
 
 
最後に、私たちは観ていなくて知らなかったけど、
TOKYO MERという映画の宣伝コーナーがあって、
レゴでできたMERの車が展示されていて、レゴ好きの奏ちゃんはよろこんでいました。ニコニコ