昨日は午後から母ちゃんの友達たちと、

横浜の山下公園でピクニックからの、

中華街でご飯。


本当は奏ちゃんと年が近い子も来るはずだったけどお留守番になり、大人だけの会になっちゃったのに、すごくいい子にしていたし、

「たのしかった!」

と言ってくれてよかった。にっこり


去年奏ちゃんは、はじめて中華街に来た時は、

「おまつり!?」

と言って、人の多さにビビっていたけど、

今回はもう慣れたようで、

中華街のことを商店街と呼んでいた。爆笑

間違いではない。



中華街で奏ちゃんが一番好きな場所は、前回偶然見つけた

LEGOで作られた中華街!


見たいと言われたけど、どこかの門の横の飲茶屋さんのショーウィンドウってことしか覚えておらず、検索...


すぐでてきたよ、

横浜大飯店本店

でした!

早速、巡礼。


100時間かけて制作されたそうで、

何回見てもすごい。


LEGO好きにおすすめスポットです。