ずっと後回しにしていたこと。
奏ちゃんの帽子やリュックが増えて、掛ける場所がなくなって床に落ちがちで、気になっていました。
それで、子ども部屋に(今はただのおもちゃ置き場と化している)フックを取り付けてあげようと思っていたけれど、
母ちゃん工具使うのが苦手で...なかなか手をつけず...思う腰をようやく上げました。

 

もしぶつかっても危なくないように尖っていないもので....検索しまくった結果、楽天で、木で出来ている奏ちゃんの好きな月のモチーフのフックと、レゴのフックどちらがいいか奏ちゃんに選んでもらったら、

 

即答で、
「レゴ!」
 
すぐ届いた。
簡単に可愛くできて、満足!!ニコニコ
 
奏ちゃんも喜んでくれていたラブラブ