松本いろいろ情報集めていて、行きたかった場所は、
お昼ご飯に 蕎麦倶楽部佐々木
朝食に 珈琲美学アベ
だったのですが、佐々木は少し駅から距離があり諦め、近場でこれまた人気店のみよ田に行ったら列が長くて奏ちゃん待てないから諦めました。
でも近くでたまたま入ったお蕎麦屋さんも美味しかったので満足!レコードでジャズが流れてたオシャレ蕎麦屋さんでした。




アベも9時に行ったのにまさかの長蛇の列...
並びにあった翁堂へ。
子どもが待てないし、時間もないしで、何一つ予定通りじゃなかったけど、どこに入っても美味しかったです。

知人にオススメされていたマサムラもテイクアウトできて、なんだかんだうまくいった旅でした。

行きたいお店がまだまだあって、次回は2泊はしたいな。


次回行きたいアベ


フレンチトーストが山盛りだった驚き


マサムラの有名なベビーシュー絶品でしたお願い




翁堂のケーキシュールでツボ。