奏ちゃんの好きなモノは、乗り物全般。

特に車なのですが、
その他に、ジオラマが大好き!
 
ということで、東急電鉄の「電車とバスの博物館」にオタ活してきました。
 
やっぱりオタクはみる角度が違います。笑
乗り物好きの子どもはみんなタイヤと同じ高さで見ますね。笑
 
ジオラマは何時間も見ていられる奏ちゃん。
この何時間も見ていられる話を病院で言うと、自閉症の傾向があると言われます。にっこり
 
ここには鉄道のジオラマ2つと、Nゲージの自分で運転できるジオラマ1つもあるし、
何より、駅近!
田園都市線の宮崎台駅直結なのが最高でした。
 
 
初めてNゲージというモノも運転できて、奏ちゃん大満足!
「じゆうに うんてん できたのが たのしかった!」
と言ってた。
 
また行こう〜