放課後デイサービスで宿題やってきたけど、読めないくらい雑な字を直したり、追加で計算の問題を朝からやった。
最近、算数は母ちゃんが教えると喧嘩になるから、あまり見ないでいたら、いつの間にか3つの足し算引き算なんとなく解けるようになってた!(100玉そろばん使いながらだけど)
うれしい泣くうさぎ

この前まで1+1=5とか10とか3とか答えたり、そろばんの玉も
「1.2...」
て言いながら指では玉を2個とか3個はじいてしまっていたのに...成長泣くうさぎ

今朝は苦手な算数を
「かんたんだな〜ニコニコ
と、余裕なこと言いながらご機嫌でやってた。
機嫌良く宿題ができると、他も機嫌良く過ごせるからうれしい。


機嫌良すぎて記念撮影w