奄美大島の旅、今回は節約して、ピーチエアーが去年セールをしている時にチケット買っておきました。

チケットガード(変更したりできる保険)をかけても、ふたり往復で3万6千円!

安い!

宿泊は友達の家。



ピーチエアは成田からで遠いけど、タブレットとかあれば奏ちゃん落ち着いて行けるようになりました。


ピーチエアの成田空港第一ターミナルの搭乗口前には、障害がある人がクールダウンする為の部屋がありました。

待合室の人混みが心配な人にいいですね。




成田空港にはLEGOでできた空港があります。

毎回これで立ち止まるから、かなり余裕もって家を出てる。


奄美で大好きなスーパー、ビッグツーの広告がチケットにあって、テンション上がる我ら。爆笑


クールダウンの部屋


空港は働く車いっぱいで楽しい。

奄美空港、毎回化学消防車もチラ見できる。