出産で、腎機能は半分まで落ち込むわ、

高血圧だわ、

目が悪いわ、

脳が悪いわ、

 

やっぱり出産って、体への負担がすごいんだと思う。

人を一人体の中で育てるんだから、よく考えたら当たり前か。

何が起きるかわからない。

私の体は耐えられなかったんだと思う。

 

次生まれ変わったら、絶対男に生まれるよ、わたし。

 

 

現世では、

まだまだ精一杯生きないといけない。

奏ちゃんに毎日「楽しい」と思って生きて欲しい。

私がさせてあげれるありとあらゆる経験をさせてあげたい。

まだまだ見せたい景色や物や人がある。

 

そのためには働かないといけない。

自分一人ならどうとでもなるんだけど、

奏ちゃんを育てるために、いつまで働けるかなぁ...(75まで働けないと困るんだけどなぁ...)

奏ちゃんは成人しても、自分で生活できるようになるとは思えないし...

母ちゃん働けるだけ働かないとな。

 

とりあえず、宝くじ買おうかな。

 

 

 

この頃は、多動具合がすごかったなぁ。

全くじっとしていられなかった。