習い事の待ち時間は、一週間分の食材買ったり、買い物で時間つぶしています。

 

奏ちゃんの洋服かわいいとよくほめてもらうのですが、大抵ユニクロかH&Mか時々ZARA。

しかも、SALEで安くなった物を次のシーズンのサイズで買っておいています。

 

またH&MのSALE-50%の看板に吸い込まれるように店内に入ったのに、

 

 

一目惚れで買ってしまった...セール外の品w

セールに来たのにセール外の物を買ってしまう、あるある。

 

LEGOスウェットは前のシーズンで売り切れていたのに、なぜか売れ残りが並んでた!!

うれしい!

と、手に取り、

 

キースヘリングのセットアップのスウェットは、気がついたら手に取っていたw

 

普段はアースカラー着せがちだけど、子どもはやっぱりハデなのもかわいいと思うドキドキ

 

しかも、ハデだと目立つからお出かけも安全な気がしていますw

 

 

 

pairmanon

devirock(デビロック)【子供服】