意志表明でありました | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

「ザ・フェニックス」で
 

 

 



 

 

産霊(むすひ)の教えを

公開してから、

不思議なコトが起きました。

 

 

 


 

 

 

ある時期、

私たちから

離れていた人たちが、

 

 

 



 

 

また戻ってくるように

なったのです。

 

 

 





そして、

これまで

私たちの

手に入らなかった、

 

 

 





貴重な情報を

もたらして

くれるように

なりました。

 

 

 



 

 

そう。

これからお話する

「やまとの法則」は、

 

 

 



 

 

実はそうした

キーマンたちの

働きがあって

初めて形に

なったモノなのです。

 

 

 


 

 

 

まさに、

産霊(むすひ)の力(ちから)、

すなわち

結びのエネルギーが

働いた結果です。

 

 

 



 

 

もちろん、

この法則。

 

 

 


 

 

 

目に見えない形

としては、

 

 

 



 

 

元々ここに

ありました。

 

 

 



 

 

 

<「やまとの法則」小野寺潤(著)(電子版)より抜粋>