直知のうちに、掴んでいただく | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

それで、まずは、

宇宙を創った

 

 

 





といわれているような

神々というものを、

 

 

 



 

 

16番目の神様ですよね。
 

 

 


 

 

 

微細構造定数

(びさいこうぞうていすう)

 

 

 


 

 

 

 

<電磁相互作用の

強さを表す物理定数であり、


結合定数と呼ばれる

定数の一つである。


電磁相互作用は

4つある素粒子の

基本相互作用のうちの1つであり、

 

 

 


 

 

 

量子電磁力学をはじめとする

素粒子物理学において

重要な定数である。>


 

 

137という、
 

 

 





天の沼矛

(あめのぬほこ)を

 

 

 

 

 

 

かき回して、

 

 

 


 

 

 

垂れて出来たのが
 

 

 


 

 

 

宇宙の星だ

ということを

 

 

 

 

 

 

学ぶ方法なんですね。【七沢代表】





<「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)
についての金言集2」より抜粋>