みんなが納得して手助けする | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

それの意味を含めて

「とほかみえみため」と。

 

 

 

 

 

 

みんなが納得して

手助けする

というんでしょうかね。

 

 

 





そういうふうになれば、

一番いいんじゃないかと。






もちろん、

そういう

構文を作って

書くことも、

 

 

 

 

 

 

大事だ

と思いますけれどもね。





そういう

現代の

科学的DNAの学びから、

 

 

 

 

 

 

そういうものも含めて

解決するような、

 

 

 





そういう構文が

必要になって

くるんじゃないかと。

 

 

 





これは

もっともっと

強化した方が

いいんじゃないかな

 

 

 

 



 

 

というふうに

思いますけれどもね。


はい、

そんなことでございます。【七沢代表】





<「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)
についての金言集2」より抜粋>