「言霊の詰まった現代の玉手箱」15 | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

 

 

 

 

 

『コトタマテバコ』を

はじめとするロゴストロンの

イヤシロチ化ツールは置くだけで




その家を守り、

家族を豊かに、

幸せに導くよう

働いてくれるというコトでしたが・・・。

 

 

 

 

 


<その家を守り、家族を豊かに、幸せに導くよう働いてくれるというコト

でしたが・・・。>


 

 

 

「『コトタマテバコ』は、

それそのものを持つことで

人間自身も

変わってしまうんです。」


 

 

 

 

OH!

 

『コトタマテバコ』を

持つと、

環境だけではなくて、

人間自身も

変わってしまうんですか?

 

 

 

 

 


<これは強いて言えば、変身ですね。仮面ライダークウガ拝>


 

 

 

 

「以前あった例で言いますと、

『コトタマテバコ』を持って

商談に臨むと・・・。」




ハイ。




「成約率が全く違う

という話も上がっていました。」


 

 

 

 

これは朗報です。

商談の成約率のアップも

 

期待できるのですか!

 

 

 

 

 

 


<これは朗報。商談の成約率のアップも期待できるのですか!>




 

 

「持つ人そのものが

『イヤシロ人間』になって、

その場を清めた、

ということになるわけですよね。」






<久しぶりの登場ニャ~。!「イヤシロ犬」「イヤシロ猫」ニャ~。>





持つ人そのものが

『イヤシロ人間』になって、

その場を清める

というコトですか・・・。

 

 

 

 

 

 


<持つ人そのものが『イヤシロ人間』になって、その場を清める

というコトですか・・・。>

 

 

 

 

物知りの方を

ウォーキング・ディクショナリー

(生き字引)などと

呼んでおりましたが、

 

 

 

 

 


<「三国志より諸葛孔明」 横山光輝拝>





この場合は、

まさに

ウォーキング・シュライン

(歩く神社)ですね。

 

 

 

 

 

 


<ひょっとすると、神社の神主さんはウォーキング・シュライン(歩く神社)

でしょうか?>

 

 

 

 

 

 

大野靖志インタビュー記事より抜粋