花粉症が発症しなければ良い季節なんだけど

4月の半ば辺りまでは薬を飲みながらなんとか乗りきりたい。近い将来発症しない薬が出てほしいです。

私も5月には自転車を出して合宿へ行く予定。

それまでに脚力を鍛えておきたい。


今、野球で賑わっていてお祭り騒ぎになっている。スポーツニュースは大谷一色!

飛び抜けた身体能力と素晴らしい素質を持っています。老いも若きもとても励みになって元気もらっている。鞍馬天狗にならずいつでも腰を低く笑顔で接してほしい。


お祭り騒ぎと言えば国民の恥、ガーC議員帰らずでOUT!当たり前な話だけど、なぜこんな奴を国民が投票したんだろう。全て国民の税金が支払われて月に300万円近い報酬ふざけるな。

投票した人々を裏切り、国民全てを裏切った。腹立たしくてたまらない。どさくさにトルコで救済ボランティアと主張していが、真意に行っている人はいちいち自分がやっているなんて言わない。

議員手当全額回収してほしい。


ボランティアと言えば

コロナ前には介護施設デイサービスでイベントボランティアをやっていたが、感染予防により外部者が入れなくなってそれっきり。

お年寄りにとってはそんなに時間がないので

楽しませてあげたかった。

ボランティアはまた機会があればやってあげたい。