昨日は近所にある高齢者施設へ、イベントボランティアへ行ってきました。

ほぼ反応が無い現場でしたが、この方々にも若い頃には笑ったり怒ったりしていたんだと。

ボランティアは決して偉い事ではなく、自己満足だと考えます。

昨日のボランティアは非常に疲れ、夜は何度もうなされて汗ダクに。


今日は朝から日経平均はダダダダダダ下がり。

持ち株全てマイナス。

逆張り仕掛けて明日に期待したいです。

デイトレはなんか釣りをしているみたいに感じる時があります。


緊急事態宣言解除と言っているけど、今の総理だと東京、神奈川、千葉、埼玉辺りはしないで延長もあるかも。石橋を叩き過ぎてるからなぁ〜折れないと良いですね〜