gemstone!
競輪選手時代から始めていたお店AMULETは
ネイティブアメリカングッズや珍しい天然石を販売していました。自らのお守りとしてドリームキャッチャーも製作したり、注文によるアクセサリー製作も行ってました。選手引退後も暫くドリームキャッチャーは製作販売しておりましたが、自転車屋タオサイクルとなってネット販売専門になりましたが、この度店の建て替えにより再び始める事になりました。
ターコイズやラピス等を使ったネイティブアメリカン系ネックレス等多数あります。
今回は金運に良いとされてる針水晶ルチルクォーツを紹介致します。
三色、赤、緑、金は福禄寿を意味する三色ルチルクォーツブレスレット10ミリ。

プラチナルチルクォーツは針の入りが素晴らしい大玉ティアドロップ。

赤いタイチンルチルクォーツもとても綺麗です。どれも万単位の価格ですが希少性のある物です。詳細はメールにて
taoma5669@yahoo.co.jp