曇天で時折小雨もパラパラと
    役所や銀行まわりでちとクタクタに。この度北海道で大きな地震により被災地に向けてほんの僅かではありますが募金させて頂きました。
最近食欲も無くてチキンラーメンや菓子パンばかりで力不足も感じて、週明け一発目精力つけに昼肉へ来ました。先月から仕事も休んで静養優先でしたが、ふらつきや動悸もあったりで⤵︎⤵︎
健康な体が1番ですね。

この画像はネイティブ・アメリカンを代表的なモチーフになるサンフェイスと言います。サンドペイントや天然素材によって作られる人形やスターリングシルバーを彫ったりろうづけしたりして作るインディアンジュエリーもこのサンフェイスがとても人気なんです。全世界の力を創造とする太陽の神、父の守り神的な物です。HOPI族の作家が作ったジュエリーになると、とっても高価な物もあります。