40歳、ピケです。


心拍確認のため

MMYCへ行きました病院


本来4日後が心拍確認日なのですが

都合により前倒ししてもらいました。

事前に電話確認しました。


この日は内診→診察でした。



診察結果

ダイヤグリーン心拍は119

ダイヤグリーン胎嚢の横に小さく出血があるが
よくある範囲で問題なし

ダイヤグリーン今日で6w3d

ダイヤグリーン次は十日後

滞在時間 約1時間半

自費 4,400円



BT20あたりから

夜中に無性にお腹が空くように。


BT24出血(鮮血)あり。


BT25出血(ピンク)、腰の痛みあり。


出血があり心配でしたが

心拍確認出来ました。



出血があった事を事前に伝えていたからか

とても丁寧に、時間をかけて

内診していただきました。


内診中は他の内診室に患者さんが

居るので何も聞けませんでした。



診察室に入っても生存確認しか頭になくて

大きさや成長具合を聞き忘れました

手元のエコー写真みても情報なしタラー


次はちゃんと聞きます