40歳、ピケです。


胎嚢確認のため

MMYCへ行きました病院


この日は内診→診察でした。



診察結果

ダイヤグリーン胎嚢は6.6mm

ダイヤグリーン大きさは十分

ダイヤグリーン今日で5w0d

ダイヤグリーン出産予定日は○月○日

ダイヤグリーン9週目までこちらで診ます

ダイヤグリーン分娩先を考えてください

ダイヤグリーン 次回は二週間後

滞在時間 1時間弱

自費 4,400円



胎嚢確認できました。


判定日に基準値を超えていれば

BT16でβ-hcgは調べないようです。


胎嚢が見えていれば

β-hcg 2,000以上は確実だそう。


サイズは十分って言われましたが

平均より小さいのかな…?


怖いのは今日よりも二週間後。


心拍確認出来ますように。



今のところ

うっすら気持ち悪い程度の悪阻です。


BT7あたりから唾を飲み込むと

喉のつかえがあるような感じがするので

何度も唾を飲み込んで確認してしまいます。