39歳、妊活中のピケです。


凍結胚盤胞移植に向けて

MMYCへ行きました病院


この日は採血→内診→診察でした。



診察結果

ダイヤグリーンE2 394
ダイヤグリーンLH 19.4
ダイヤグリーンP4 0.3

ダイヤグリーン16mm他、7〜10mm程の卵胞

ダイヤグリーン内膜8.3mm

ダイヤグリーンD14の24時にブセレリン3プッシュ

ダイヤグリーンD16に排卵、D21に移植

ダイヤグリーンアシストハッチング、ヒアルロン酸使用

ダイヤグリーングレードBなので確率は50%くらい

ダイヤグリーン D21は8:30に来院

滞在時間 約1時間半

保険 3,230円



D16で排卵はこれまでで最長かも?びっくり


D12に採卵した凍結胚を

D16排卵の時に戻しても大丈夫??

と不安でしたが、大丈夫とT先生。


何か気になることは他には??

と何度も聞いてくれるし

頑張りましょうね!!!

と沢山励ましてくれる先生でした。



「保険診療に伴う変更のお知らせ」
をD3にいただきました。

●治療周期初回は、必ず夫婦でご来院ください。
は分かっていたので良いとして、
●原則、日曜の保険診療は受けることができません。
と言う文言があったので心配していましたが
日曜診察してもらえました。

必要であれば今まで通りなんですね。