38歳、ピケです。

夫・ジェラ君と妊活三年目です。


先日、MMクリニックへ行ってきました病院


待ちに待った、BT7の判定日。


以下、T先生のお言葉です下矢印


ダイヤグリーンβ-hcgが42.9で、妊娠してますね


低いですね…前回低かった時も、ダメだったんです


ダイヤグリーン去年の七月は、34.9ですね


あんまりかわらないですね…


ダイヤグリーンあんまりかわらないと思うか、8も違うと思うか、かな


ダイヤグリーン兄弟でも性格が違うように卵も個々に違うから、前回ダメだったからと言って、今回もダメと言うことはありませんよ


ダイヤグリーンまだ今日は3w5dなんです


ダイヤグリーンこれから(hcgが)増えていくと考えると大丈夫


ダイヤグリーン期待しすぎることは出来ないけど、不安になりすぎる必要もありません


ダイヤグリーンうちで判定日に40だった人の確率は、70%です


ダイヤグリーン次は5w0dになる、九日後に来てください


無事に着床してくれました。


妊娠継続率を出してくれるサイトで

確認したところ、69.4%でした


先生が仰ってた確率とほぼ同じです。


不安でいっぱいだったけど、

先生の明るさが救いになりました。



09:20 受付

09:30 採血コーナー 
10:35 診察室 
10:55 会計 
自費 7,700円


E2  206

P4  27.3

β-hcg  42.9



去年は心配ばかりしてて

妊娠への喜びは殆ど味わえませんでした。


気を抜くと不安が芽生えますが

ジタバタしてても仕方ないので

腹を括って過ごしたい…けど、無理かなショボーン