38歳、ピケです。

夫・ジェラ君と妊活三年目です。


先日漢方内科受診のため

MMクリニックへ行ってきました病院


ジェラ君の血液検査の結果を聞いたら

亜鉛が55しかなく…

処方したいから受診するよう言われ

二人で行ってきましたアセアセ


以下、診察内容です下矢印


四角オレンジ血液検査の結果、亜鉛が低い(80以上必要)


四角オレンジ舌診では、むくみがあるけど、血流は問題ない


四角オレンジサプリでは補えないので、昼食後に一錠、薬を飲んでください


四角オレンジ副作用として、胃腸に影響があるかもしれません


四角オレンジ調子が悪くなるようなら、やめてOK


四角オレンジ何かあったら、連絡ください


四角オレンジ亜鉛は三ヶ月に一回、検査しましょう


四角オレンジ次は一ヶ月半後に来てください


サプリじゃないんだなぁ…

それだけ低いってことかタラー


改善しますように…!



08:50 受付

09:05 漢方内科診察室 
09:35 お薬カウンター(処方箋)
09:50 会計
保険 580円(夫)

四角オレンジ院外処方 43日分
ノベルジン錠25mg
保険 4,060円@かかりつけ薬局


ジェラ君はあまり病院に行かないので
すぐに薬を飲み忘れてしまいますガーン
飲み忘れた場合は夕飯後でもOKとの事

目を光らせておかないと…目

副作用は今のところ、出ていないようです薬