38歳、ピケです。

夫・ジェラ君と妊活三年目です。


先日MMクリニックへ行ってきました病院


以下、診察内容です下矢印


ダイヤグリーンE2は低くもなく、高くもない


ダイヤグリーンFSHは一桁で、良い


ダイヤグリーン卵胞は7mmが一個、5mmが三個みえる


ダイヤグリーン前回はやっと二回目の分割胚移植できたけど、ダメだった


ダイヤグリーン凍結胚盤胞が二個あるから、次は胚盤胞にしましょう


ダイヤグリーン胚盤胞の発生率も悪くない


ダイヤグリーン排卵できればドミノで、五日目に新鮮胚盤胞か凍結胚盤胞を移植


私は着床に問題ないでしょうか?検査は必要ありませんか?


ダイヤグリーン最初の分割胚は判定日にβ-HCGが0.3で、四日後は2.9で、後から上がった

その後はまた下がりました


ダイヤグリーンこの時は着床が遅かったと考えられる


ダイヤグリーンその後の胚盤胞は妊娠→流産だったので、着床不全ではない


判定日にP4が高いとのことでしたが、数値が下がったから生理が来た、ということでしょうか?


ダイヤグリーンその認識です


ダイヤグリーン思ったより早く生理が来たね、一日ズレただけ


ダイヤグリーンではまたD8に

D7に用事があったため一日遅れになりました


生理周期の乱れが回避できたので

胚盤胞移植を目指せるようです。


薬で調整してないから

ちょっぴり心配。


治療できて良かったような、

休みでも良かったような。。


08:55 受付

09:00 採血コーナー 
09:20 内診室前室〜内診室 
09:40 診察室 
09:55 会計 
自費 7,700円也

E2 47
FSH 9.4

最近、頭痛がします。

雨の日や前日に頭痛がある人
私以外にも結構、いると思います。

最近は減ってたんですけどねぇ。。

梅雨だからかな傘