38歳、ピケです。

夫・ジェラ君と妊活三年目です。


MMクリニックへ行ってきました病院


以下、診察内容です下矢印


ダイヤグリーンP4の数値は良いので、薬は不要です


ダイヤグリーンP4は10以上で良しとしている


ダイヤグリーン移植の時に9.7で今回は20.8で、十分


ダイヤグリーン着床すればこれから数値が上がるし、しなければ下がる


着床時期はどのくらいですか?


ダイヤグリーン何年か前まではhcgも測ってたんだけど、数値が出る人が1割くらいだった


ダイヤグリーン数値が出たとしても、0.3とか、低い


ダイヤグリーンもちろん個人差あるから高く出る人もいる


ダイヤグリーン(中間で)0であっても判定日に数値が出る人もいる


ダイヤグリーンそれを考えると、着床は明日くらいかな


ダイヤグリーンではまたET11(D27)に


自覚症状を探してみるけど

生理前のような症状と変わらないえーん


初めて新鮮胚移植したとき

この時期は自覚症状なくて当たり前

先生が言っていました。


着床するって信じてる…花火


09:55 受付

10:00 採血コーナー 
12:15 診察室 
12:35 会計 
自費 3,300円


P4    20.8



以前なかなか眠れないと書いたのですが

今月に入ってから1時前には

眠れるようになりました。


漢方のおかげなのか?


たまたまそうゆう時期だったのか?


理由は分かりませんが、

少し安心しましたハート