眠れなさすぎてひっっっっさしぶりに書くよ!!!!

とりあえず2015はやっとまともなにんげんになれそうな年でした(^-^)当社比


毎日髪巻いてたのも服に気遣ったりしたのもぜんぶぜーんぶ褒めてもらいたかったからだもんね~~~~




夏はすーぱー久しぶりにギルドさんのインストアイベントにいったよ~
イェーイ(^-^)!!
こんなくず覚えててくれてありがたやありがたや…みなさまお優しいね

だいすきなあいばたんと❤️

{EA7F469B-A24F-4038-8F9E-93876A1E09D6}


え、ほかに2015ってなにしてたっけ?????

その後もうむつごにはまりだしたの???!?!???


楽しむ日暴れる日も行ったんでしたそうでした

そしてまさかの活休な……
{CAD7DCC9-8CBE-430B-8F2B-F8087AE7BC21}


あとハイスピも行ったんでした


{430D0A41-8A89-4F7A-AFD2-116344347F77}

{55127FB2-2D0B-419D-99D9-FE2C168A454A}


まじ尚先輩かっこよすぎて何度結婚したいとおもったことか

あとは安定の松沼でしたこわい
どっぷりはまりつかりました