やっとこさ書くー♡


OCDわんぷれっじ名古屋!






{5E4BBDDD-230B-42F2-A9F9-3B0FE3966856:01}


いままでOLDCODEXさんのライブちゃんと観れたことなかったんですよね。
地方住みの悲しいところというか…終電やばい帰らなきゃみたいな。


でも今回こそは席2階の指定だしゆっくり見たいと思ってホテルおさえて、始めから終わりまでしっかりみてきました。






やっぱりすーぱーかっこよかった(;_;)


もうかっこよすぎてセトリをプレイリスト入れて繰り返し聴くくらい、ほんとにほんとにかっこいいライブでした。
聴きたい曲聴けたし、なによりほんとにOCDがかっこよかった!!!


やはりたつさんだいすきです。


{50C27EA7-7BAA-49F6-98AE-744FF42112E6:01}


{20F2DBF8-E855-4DC8-9D54-8CDC64CC3E0D:01}









 ねえでも今年もういまのところたつさんに会う予定ないんだよ泣きたい(;_;)

うおおおおおたつさーーーんんんんんんんんん…







そういえば!!!

この日はめもこたんに会えたんだ!!!♡

ギルド名古屋学祭ぶりだったので、えっ、待って何年ぶり?
ゴーゴーイヤー?えっ??!??!

という久方ぶりの再会にも関わらず、会ってくれてほんとにありがたやでした(/ _ ; )

趣味や好きなもの変わってく中で、なかなか会えなくてはなれていっちゃうこともあるけど
こうやってひさしぶりでも会ってくれたりしてくれるお友達がいてくれるのが本当幸せだなって思います。

つぎは酒飲もうね(/ _ ; )♡