そして12/15!!!


またまたきましたじぇっぷ(ダイバーシティ)とうきょーーーー!!!!!


OLDCODEX
MM限定ライブ♡

今度はひとり(/ _ ; )

そして最前かもってことで気合入ってセットきたものの新宿で迷子になるし変な盛り方されてテンションガタ落ちする。


でも無事にダイバーシティ着いてOCDのオーディエンスさんたち見てるとさんちょっとだけ元気になるo(^_^)o




たつさんかっこよかったよ…
言葉になりません。
ひとつひとつが、かっこいい。
かっこつけまんなところもかっこいい!!!

ステージパフォーマンスが上手すぎる。


上手最前ありがとう(二階)

スモークで二階がぜんぜん見えないよおってゆっていたてぃえーつーさん忘れない。





またも終電の関係で途中で席立ったんですが、ロッカーから荷物出してるときにウォーク始まってあああんもおおおお!!!ってなりました。
泣きながら帰りました。



たつさん見納め淋しいけどほんとに行ってよかった!!!
幸せでした、ありがとう♡