ビーだっけ?ハイチオール。

このCMのこじはるとまりこがほんとにかわいい(*^o^*)というかこの二人がすき!一緒にいるのがかわいすぎる…




新しいバイトはーどだ…バイトもハードだけどバイトしてる時間もハードだ。

まあこれも趣味のためよね自分の好きなことに時間やらもろもろ費やしてるときが幸せらしいよ天秤座のAB型は!!!!!!!!!!!!(にゃんマオのツイより)
足も痛い腰も痛いがこれがいつか形になって返ってくるんだ、だからがんばるんば。



明後日ギルドのライブだしっ!




それだけーでがんばれーるヾ(* ´ω` *)ノ








そーいや昨日の台風で風呂の湯を沸かすガスのとこがだめになってお湯がでませんでした。
キッチンで沸かしたお湯をお風呂にはるという地道な作業…水で頭洗ったらかなしくなった。

いつもあるのが当たり前だと思っちゃだめね。感謝しなきゃね。