そして、メッセの前につくと開場10半前にはままたまた長蛇の列が!!!!


そこで並んでると若い中学生?くらいの子がチラチラと私ら親子をみてる…


なんだ

私らが そんなに気になるのか…

なんだ

私らが 好きなんか それとも 嫌いなんか


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり……



と思ってると



すみません、シヴァさん推しですか?


ついに話しかけきたーーーっ!!!

母ドキドキw 



シヴァさんのグッズあるんですけど何か交換しませんか?


あ!そういうことか!!


しかし、なんの交換できるグッズをもっていない私ら…



というか、娘シヴァさんが1番好きだけど、箱推しなのでランダムで他のメンバーが出ても大喜びでコレクションしてるので



丁重にお断りしましたニコニコ



というかすごいなぁー

私あんな話しかける勇気ないなー

若いからか…いや、オタはみんな積極的なのかそんなことを考えて



やっと、手荷物検査して、入れましたびっくりマークびっくりマーク



中に入るとメンバーごとのこんなプレゼントボックスが!!ラブラブラブラブ

ぽーい



そして、席はHブロックのスタンド席。

3階部分って感じの場所だったけど



割とステージに近めだし十分!!



そして始まりました。からぴちパラダイス。



まとめたいので、つづく。