こんにちばんはたおるです


今日は昨日の


疲れを取るためにぐったりでした…





でもずっとやりたかった


Coffeetalk


というゲームをプレイしました


カフェのバリスタになって


お客さんのお話を聞きながら


飲み物を出していくゲームです


深みのあるストーリーと温かみのあるドット絵


BGMもゲームととてもマッチして癒やされました!


久しぶりに楽しめるゲームに出会えて


幸せな時間でした( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)♡







昨日母が腰を痛めてしまい、


家事全般やってぐったりです。


今日は疲れで体が動かず少し良くなったとはいえ


母に家事をやらせてしまい


手伝えず罪悪感を感じてしまいます…






しかも明日は用事もあって


これ以上疲れるわけにもいきません…


母に申し訳ない気持ちもあってもどかしいです…


ジレンマってこのことですね(/´△`\)




でも昨日は母の役に立ったという実感と


やることをやったという達成感で


気持ちは前向きでした!( ,,ÒωÓ,, )


あと猫が寝転がって休んでるところ上に


乗ってくれました!!


重いけど幸せ〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。




部屋汚いので隠しますw




そして昨日は病院のカウンセラーさんに


会ってお話してきました。


やっぱり今のカウンセラーさんが一番合うなあ


と、再確認しました。(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン






認知行動療法を私が望んだので


次週のカウンセリングは


どういう自分になりたいかを具体的にする


ということをする予定です。


なりたい自分は多すぎる私ですが


"本当に"なりたい私を絞り込めるといいなと思います。





明日の用事はスクーリング


学校に電車で行きます。また一人でです。


前回の経験があるから不安は少ないけれど


あるものはありますし、疲れているので


だるくて行く気とやる気が失せていく…


行きますけどね(*´-Д-)



今日の良かったことできたこと


・久しぶりに心から好きなゲームができたこと

・心と体をだいぶ休めてあげられたこと

・明日の準備や下調べができたこと

・ご飯をちゃんと食べられたこと


です。


今日は早めに寝て明日に備えるといたします( • ̀ω•́ )


ここまで読んでいただきありがとうございました


皆様も良い夢と休息を


おやすみなさい(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾