簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(4歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 46歳
フルタイムパート
【パパ】 42歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

現在コロナ中のニコちゃんは明日で隔離期間明ける!


体調不良の私は本日受診してコロナ確定魂が抜ける


咳・鼻水だけ、熱無し、怠さ若干、普通に動ける


俗に言う軽症で既にピーク越えて治りかけとのこと


一応会社に出勤停止期間を確認中



パパは完全ぼっち生活してもらってるので、何かやらかしたりしなければ移らないだろう


・・・問題はサンくん


なんか軟便?下痢とも言える?


もともと保育園では柔らかめの子と認識されてるので普通に登園しているが・・・


が!


去年のサンくんは無症状でコロナ感染してた


今年も可能性はある


ど、どうしよう


受診しても熱ないから発熱外来みたいに隔離はされない


体調不良で弱ってる子達の中にサンくん連れてって大丈夫か?


その前にタイミングが早すぎるとコロナ検査しても陽性は出ない


偽陰性だっけか?


発熱あれば発熱後12時間以上経ってからと目安があるのに昇天


ちなみに私も発熱はほぼ無し


微熱とも言えない平熱より若干高いだけ


パパは一気に熱上がるタイプだから、サンくんは私の体質似かな


分かりづらいむかつき


早く微妙な体調変化を教えてくれるようになって欲しい〜