簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(4歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 45歳
フルタイムパート(只今産休・育休中)
【パパ】 42歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

リフォーム完成して6/21に引っ越し


仮住まいの荷物を21、22日で必死に片付けた


が、実家にも大量に荷物預けてる・・・


実家から23日に1便到着


またしても必死に片付け


昨日も仕事帰りの夜にまで頑張って何とか片付いた


しかし、本日2便を家に置いといたとメールが来た


・・・母には家の鍵渡してる


自営弟の仕事が暇になったら母の鍵で荷物置きに行くねと事前に言われてた


・・・今日なのか


片付けても片付けても減らない段ボールの山


とりあえず私の部屋に段ボール積み込んで週末に片付けよう


仕事終わってからは気力が持たない


キッチンと寝る部屋は確保出来てるし、何とかなるでしょう!