簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(4歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 45歳
フルタイムパート(只今産休・育休中)
【パパ】 42歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

久々に大学病院へ定期健診


成長が順調なので2ヶ月あきました!


当初は貧血あったニコちゃん


鉄剤終えてから結構経つので確認の血液検査


十分過ぎる数値で問題無し!


身長・体重も月齢修正しなくても標準・・・より少し上真顔


立派な成長です(腹が!)


UVケアしてないのに、ビックリの色白さん


保湿してないのに湿疹すらない肌スベスベさん


羨ましい限りです指差し


発達も手を前について少しお座り出来る!


修正月齢半年なので順調


なので次回通院は9月半ばになりました!





そんなニコちゃんは、やっぱり女の子ですね〜


髪が気になるみたい


ママやサンくんの髪の毛が近くにあると引っ張って毟りに来る!


保育園の先生やクラスの髪ふさふさのお友達を凝視する・・・

↑保育士さん情報


スキンヘッドのパパは眼中無し泣き笑い


鏡見せると髪気にしてます


ニコちゃんの髪は、まだまだ薄いし短いからね〜


サンくんも髪薄い時期長かったし、こればかりは遺伝だろうから仕方ないひらめき


願わくばお友達の髪は毟らないでくれ〜