簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(3歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 45歳
フルタイムパート(只今産休・育休中)
【パパ】 41歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

ご無沙汰ブログ


忙し過ぎて書けませんでした


・・・まだ忙しい日々は続きますがね昇天


後でちゃんと書くけど、ザックリと近況


【兄】

無事に療育先決定

週1で個別療育(送迎なし)

スポットでグループ療育(送迎あり)

発達センターで定期的に療育

ケアプランは相談所見つからずセルフで書き上げ役所へ提出済み


【妹】

離乳食はお粥がお気に召さず一時中断

もうすぐ生後7ヶ月、修正5ヶ月

担当医からは笑って4月入ってから再開で良いよ〜だって

血管腫はだいぶ小さくなったけど、1歳なるくらいまで投薬継続

寝返りお気に入りで、しょっちゅう転がってる!

ただし寝返り返りは出来ないので、毎回助けないといけない真顔

6ヶ月健診は問題無し


【リフォーム】

本契約完了!

リフォームローン契約完了

自宅そばのアパートに仮住まい決定

引っ越し完了

・・・ただし運び込んだだけで、仮住まいは荷物散乱状態



サンくん

進級準備終わらず

療育は役所からの決定通知待ちで、来たら各施設に契約しに行かないといけない


ニコちゃん

保育園準備が終わらず

日本脳炎2回目の注射にも行かないといけない


リフォーム

まだ決めないといけない項目が少し残ってる

・・・表札と宅配ボックスは自分で気に入ったの用意することになったから、大工さんの担当部分が終わる前に渡さないと


ママの仕事復帰の部署確定

前に居た場所で新システムになるから一から覚え直し

療育の付き添いある施設あるから仕事調整しないと



まだ暫くブログ更新は滞りそうです魂が抜ける