簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(3歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 45歳
フルタイムパート(只今産休・育休中)
【パパ】 41歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

最終決定の図面を貰いました!


玄関広くなった!


ベビーカーとかあるから広い方がいい


窓は2箇所無くした!


隣の家に接してる壁に窓は不要


そんなに明かり入る訳じゃないし、隣の壁しか見えない


駐車場は断念しないといけなかったけど、あとは概ね希望通り


あとはショールームへ行って、ドアや窓、フローリングなど30項目くらい決めてくる!



仮住まいも決定!


家の前にあるアパート


近くて良かった〜


洗濯機外置きだし、狭いけど・・・


ガスコンロがプロパン不安


レンタルするか?


卓上コンロがあるし、ノンフライヤーで揚げ物やちょっとした焼き物できるし・・・


でも、やっぱりガスは必要かな〜


卓上コンロじゃ心許ない


レンタルだと月3000〜4000円くらい


2口でグリル付き


・・・魚焼かないし、他の調理器具あるから4ヶ月くらいなら1口で間に合いそう


1口コンロはガスホース付きで6000円弱くらい


買うかな〜


悩む真顔