簡単履歴
子2人の4人家族+ペット2匹

【サンくん】 長男(3歳)
3/30早生れ保育園児。野菜嫌い肉好き肥満傾向のやんちゃ坊主
【ニコちゃん】 長女(0歳)
8/25早産児(30w6d)。1498g極低出生体重児でミルク大好きお嬢
【ママ】 45歳
フルタイムパート(只今産休・育休中)
【パパ】 41歳
朝から夜遅くまで仕事で土曜も仕事・・・
【猫&犬】 高齢ペット達
基本子供苦手でママ大好きな甘えん坊達!

ニコちゃん只今入院中


血管腫の投薬治療に使う薬の副作用を確認しつつ使用量増やす必要あるため入院してます


付き添い無し!


ひとりで入院中のニコちゃん


なんら問題無いらしい


良くミルク飲み、良く寝て、機嫌良し


面会行くと笑顔見せてくれますラブ


家族と離れて、寂しくて笑顔無くなっちゃうかと心配したけど良かった〜


・・・むしろ鬱陶しい兄と離れて清々してる?






胃腸炎中のサンくん


ママに甘えてきてベッタリ


ニコちゃん居ないからママ独り占め状態


・・・だけどニコちゃん居なくて寂しいらしい


唇荒れてたから可愛いリップあげたら、ニコちゃんに塗ってあげるんだ〜と保管中

↑使ってくれない😭


好きなオヤツ出したらニコちゃんと食べるんだ〜と保管中

↑ニコちゃん食べられないよ!


サンくんはママ独り占めよりも、ニコちゃんと一緒に居たいみたい


・・・ニコちゃんは兄と離れて、のびのび入院生活満喫中みたいだがな汗うさぎ