簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。

今日も娘に会いにNICUへ!


口から直接気管内へ挿入されていた呼吸器のチューブが鼻チューブに切り替えになってましたおねがい


順調ですね〜


光治療も終了してました!


そして早々におしゃぶり愛用してました爆笑


横向きにしておしゃぶり咥えさせると寝るそうです


面会行って寝てたので、看護師さんがおしゃぶり外して仰向けにしてくれたのですが・・・ギャン泣きで怒ってました口笛


大欠伸して口をモゴモゴ


手足バタバタしてからの伸び


元気いっぱいでしたラブ


ちなみに母乳はあげてません


出ない!!!


搾乳しても哺乳瓶たまるどころか、湿らせて終わるよね〜


と看護師さんと笑い話


本気で刺激していけば出るようになるだろうけど、私はミルク希望してる


来年度4月に息子が行ってる保育園0歳クラスを希望なので、母乳はなし


息子が行ってる保育園に入れない場合は育休延長も考えてるけど、入れるなら入れたい


生後2ヶ月から保育園通いの息子の成長を見ていると、同年代の子達からの刺激は大事だと思う


3/30で早生れの息子の成長の助けになってくれてる保育園


早産になってしまった娘の成長の助けにもなって欲しいと願い、10月の申し込みに備えます




今日は祝膳でした!

息子の時は無かったので、知らずにお菓子食べちゃってたのを後悔ガーン

久々のローストビーフやサーモン刺身が美味しかったおねがい

早く退院して美味しいもの食べに行きたい!