簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。

先日の採血で炎症の値が上がってきていると言われ、本日また朝一で採血


これで更に値が上がっていれば抗生剤の点滴が再スタートとなります不安


午前回診で直ぐに結果が出て・・・炎症の値は横ばい


上がるでもなく、下がるでもなく


抗生剤は長く使うのは良くない為、今は止めてるもの


あえて今直ぐ使う程ではないということで抗生剤点滴回避ひらめき


ただ相変わらずお股は痛い!


炎症値が上がった原因ってここじゃない?


ってくらい荒れてて痛痒い悲しい


日曜の面会で吸水シート差し入れが待ち遠しい!





話変わって


赤ちゃんと一緒に退院出来るのは何週くらいからか看護師さんに聞いてみたひらめき


35週は無理だろうとのこと


もし一緒に退院出来たとしても低血糖?酸素濃度計?うる覚えだが赤ちゃん安定してないので出戻り入院になることが多いらしい


36週は微妙


一緒に退院できる子もいるけど、退院出来ない子が多いみたい


37週だと一緒に退院出来る可能性が高いらしい


やはり正期産なんだな〜