簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。

早朝トイレにて、マクドナルド手術の吸収糸が出て来ましたゲッソリ


ネット検索しても糸の画像ほとんど無かったので参考に載せますね


トップ画像にならない対策と体内にあったものなので嫌な方はここでお戻り下さい





とりあえずダミー

パパと結婚前にデートで行った金魚アクアリウムの記念ぬいぐるみは愛犬により無惨なことにガーン







いきます!









溶けるタイプの糸(吸収糸)


私が検索して出て来た唯一の画像は、もっと透明だったんですがね

だいぶ違うな〜

あまり溶けてるように見えない

手触りは釣り糸の硬い感じ

ちょっと曲げるとパキッて折れる

19週で縛って30週で出て来たから約11週くらい体内にあった物です

トイレで拭いた紙に大量のドロッとしたおりものに混じって出て来ました

出血は無く、痛みも無く、前触れなし!

今朝の膣洗浄で確認して貰ったら、赤ちゃんの袋の見え方は昨日と同じ

そのことを朝パパにLINEで報告

しばらくしたら息子からビデオ電話来ましたおねがい

ママ大丈夫?

だって!

かわいいな爆笑

パパに聞いたら、お腹の妹が心配で電話したかったようです

ママ(妹は)大丈夫?

こういう事ね悲しい

・・・ママはついでなのか?

ママに対して塩対応とまではいかないけど、大丈夫の一言でサクッと画面からフェードアウトした息子

うん、まあね

妹誕生を楽しみにしすぎる兄の存在なんて前から知ってたさチュー

ホント、これで生まれてみたら弟だったとかになったら・・・息子の反応怖いな不安