簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。

息子から電話来ました飛び出すハート

昨日の面会パパ・ばあばにだけ会って、何で僕には会わないんだえーんと抗議の電話!

ママにコロナうつしたの誰だっけ?

聞いてみたら

僕じゃない!

って叫んでましたね〜

いやいや、お前だよ凝視

パパも熱出て大変だったじゃん

更に言ってみたら・・・パパの熱は間近で見て知ってるので、移した自覚があるのか?

何かよく分からない言い訳して、ばあば味方につけて電話放置で逃げました

可愛いなニコニコ

昔は 怒られた→ごめんなさい

この流れだったんですけどね

主義主張はするし、言い訳するし、分が悪くなると逃走する

第三者を巻き込むことで緩衝材にするという知恵もつけつつある

もうちょっと悪知恵ついてくると小憎たらしいになるのかな?

今はまだちっちゃい子の悪足掻きが可愛く見えるけどニコニコ

自宅安静や入退院繰り返してる間に息子が成長してくな〜

特に入院中で会えない間の成長が著しいえーん

側で成長見守りたいよ〜