簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。

今日で29週!


目標30週まであと6日爆笑


赤ちゃんの袋がちょっとづつ見えてる範囲が広がってきてるらしい


浸透圧?で破水してないけど羊水漏れチェックでは微反応出る


どこまで保つかな〜


32週までいけるかなショボーン


土日に破水して緊急帝王切開になると怖いので、自主的にシャワー中止して体を拭くにとどめました!




今日は入院して初の面会おねがい


昨日から母が家に来てくれて、ワンオペのパパをサポートしてくれてるんです


15日には帰っちゃうけど・・・


病院の面会は保育園行ってる息子は感染症対策として新生児がいる病棟に来ること出来ない

↑保育園でコロナもらってきた無症状の息子経由でコロナ感染したので納得するしか無いガーン


預け先無いからパパとの面会も出来ずでした


でも、母がいる今なら交代で面会出来る!


って事で久々にパパと母に会えましたラブ


息子に会えないのは残念だけど、家族に会えて嬉しかった!


次はいつ会えるかな〜


明日からお盆でパパ忙しいから無理だよな


母は15日には仕事あるから帰っちゃうし


次回は22日から来てくれるらしいから、この時かな?


それまで赤ちゃん保っててくれるといいけど・・・


産まれてしまうと母は私の退院に合わせて1ヶ月くらいは仕事休んで手伝い来てくれることになってるから、仕事調整で22日から来るのは難しくなる


面会どころじゃないね


長期自宅安静&入院+帝王切開


体力落ちた所にお腹切った傷ガーン


果たして母の手伝い1ヶ月で日常復帰出来るだろうか不安