簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。


朝夕は張り確認のため毎日NSTしてます


40分かかるやつ


事前にトイレ済ませてからじゃないとできないやつひらめき


胎児心拍数モニタリングも一緒に記録したりするんですが、お腹の赤ちゃんはセンサー嫌いみたい


セットして40分の間にセンサーからフェードアウトしています


なので20分くらいで看護師さんが再度センサー位置を調整してくれますが・・・最後まで同じ場所に居たことない泣き笑い


赤ちゃんはよく下の方に居ます


膀胱蹴られて、ちょっと尿漏れしたり・・・


破水かと慌てたり不安


子宮頸管無力症で縛ってるんだから、出口に向かって攻撃止めて欲しい


そんなに出たいのか?


今出たら死んじゃうよ悲しい


まだまだ体小さくてお腹の中は余裕なんだから上の方に居てくれ!






パパから連絡来た


息子、今日は保育園で泥遊びの日


泥付いた服は揉み洗いして、オキシ漬け置きでOK?って・・・んなわけ無い真顔


とにかく直ぐに水洗いはダメ!


一応洗い方説明したけど、きちんと洗えないだろうな〜


退院したら泥遊び用服は買い替えだな


いや、それより、排水口が無事だといいな〜


流石に泥を排水口に流さないよな不安