簡単履歴
2017.12 39歳で結婚
2020.03 41歳 第1子出産(顕微授精)
2020.11 42歳 9w稽留流産(顕微授精)
2022.08 44歳 17w胎児死亡による死産(顕微授精)

2023.03 44歳 妊娠(自然妊娠)

第1子:長男・帝王切開(3/30生まれ)。生後2ヶ月から保育園へ。やんちゃな3才児。


入院生活2日目

暇過ぎるチーン


パパはテンパってる模様





息子、先日保育園に提出した尿検査に引っかかりましたゲッソリ


項目は潜血


ああ〜なんとなく納得


息子は🐘さん、よく弄ってます


何度注意しても止めてくれず・・・


たまに引っ掻いてうっすら血が出る事もある


で、オムツに薄っすら血が着く


採尿したあの日は尿採取を失敗して、紙オムツ(トレパンタイプ)を絞って採尿ケースに入れたわ指差し


目視で血が付いてるように見えなかったけど、検査で数値でたのね・・・たぶん🐘さん弄りが原因だろうな〜


ひとり納得してる私と反対にパニックのパパ!


再提出は月曜


朝6時半には出勤するパパ


ファミサポさんに息子預けて、息子は7時登園(開園時間)


パパの出勤までにおしっこするのか?


流石にファミサポさんに採尿は頼めず滝汗


もちろん私は入院中で戦力外!


ウチの事情を理解し、フォローしてくれる保育園の先生方


採尿出来なければ、保育園でしてくれるそうです笑い泣き


もうホント神様に見えますお願い


2人目生まれても、ここの保育園一択ですよ〜