今年の作品2点と新英検2級の合格報告 | タティング・レースと中学英語でTOEIC挑戦中の主婦

タティング・レースと中学英語でTOEIC挑戦中の主婦

タティング・レースは始めたばかり。
できたときに写真アップします。
英語は苦手だけど、中学英語を復習してどこまで行くのかに挑戦します。
目標はまず200超アップの730!

改定前の春のTOEICはボロボロでした(⌒-⌒; )
400行かないという…。

雪辱戦で6月に試験形態が変わった新英検に挑戦し、
一次はホントにギリギリで合格しました。
二次は落ちたと思うほど、答えられなかったけど、
一次より高評価で合格しました。

高校卒業後に受けたときは、一次落ちしたので、
超調子こいてます( ´ ▽ ` )ノ

{0E49EBA9-CFC0-4CE6-8462-7503758D32E8}

{3001C84F-CEFF-4698-A32E-1F0FFD785C31}

タティングレース二点

上は伊勢木綿で自作した御守袋に四つ葉のクローバーを縫い付けました。
中には伊勢神宮の健康御守が入れてあります。

下は例によって太宰府の梅染めの合格御守。

なんとか少しだけ英語もタティングレースもやってますアピールしときます。

2016年ありがとう!
2017年よろしく!

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ