こんにちはウインク




もう10月じゃない、、、チーン





いつオープンできるのよ、、、





いや、もうオープンできるのよ。




でもさでもさ…







女の子の募集全然来ないんだもん!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




もぉさ…





凄い落ち込んでます。チーン笑笑




凄い凄い凄い落ち込んでるよもぉ…チーン


こんなにいいママでいいお店なのに…笑笑




もし…どなたか知り合いの女の子いたら…



優しいママがいるよちゅーとご紹介頂けたら凄く嬉しいです…



ぴえん。(;ω;)









話は変わり、

ついにお酒の納品しました生ビール





↑得意の散らかし具合。






ベルエポック様酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ




お酒重いから本当に大変だったゲッソリ💦


開業準備で1番大変だったかも!笑笑


汗だくで納品作業してたら暑くてのぼせたのか、

突然の鼻血ブーだしもうヘトヘト。真顔


でもたくさんお酒に囲まれて天国みたいで幸せでしたふんわりリボン




あぁ、、、



本当にもう少し待っててくださいね…


早くオープンできるように頑張ってはいるのですが…


女の子がぁぁぁ笑い泣き




また更新します!!!!!!!!