教えるジャンルが違っても先生の思いは同じ | 倉敷市ピアノ教室(エレクトーン・リトミック・バンドキーボード・大人の合唱・ギター)たんぽぽ音楽教室

倉敷市ピアノ教室(エレクトーン・リトミック・バンドキーボード・大人の合唱・ギター)たんぽぽ音楽教室

ピアノ エレクトーン リトミック教室です。
ゆっくりペースの方も、コンクール、グレート試験やプロを目指す方まで、皆さんのご希望にそってのレッスンを行います。現役子育て中の講師が、楽しく、レッスンしています。
体験レッスン大歓迎です(^-^)

倉敷市中庄・広江
エレクトーン・リトミック・バンドキーボード・ピアノ教室
たんぽぽ音楽教室
こばやし あつこです


今日は、夜中にコンビニへ行ったら、
子供が同じクラスで、読み聞かせボランティア仲間でもある、素敵な体操の先生とばったり‼️

以前から、ゆっくりお話してみたいなぁ~と思っていたので、
ラッキー💝

教える事は違っても、子供達への熱い思いは同じで(悩みもおなじで(笑))、元気を頂きました。

みんな、素晴らしい可能性をひめている、
しっかりと受けとめ、羽ばたかせてあげたいです。
ご紹介はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
体操教室の先生、大塚先生

今年は息子の受験もおわるので、
私も、レッスン枠を広げて
たくさんの方に関わっていきたいと思います🎵


こばやし あつこ